rymkf9:

ビルドファイターズトライのセカイとユウマ練習らくがき
トライ1話面白かった。前作でGBFはホビーアニメ枠じゃなくてガンダム枠なんだなあと悟ったので少年同士の友情には期待しませんが。

rymkf9:

ビルドファイターズトライのセカイとユウマ練習らくがき

トライ1話面白かった。前作でGBFはホビーアニメ枠じゃなくてガンダム枠なんだなあと悟ったので少年同士の友情には期待しませんが。

rymkf9:

もう一個トライのらくがき。僕らのユウキ先輩は7年後も美しかったですね。
ユウキ先輩は本当にエロい。乱したくなるエロさ。もしユウキ先輩にカップリングできるような濃い関係の男キャラがいたら、ものすごい勢いでハマったかもしれないなあと思うのですが、幸か不幸かそんなこともなく。

rymkf9:

もう一個トライのらくがき。僕らのユウキ先輩は7年後も美しかったですね。

ユウキ先輩は本当にエロい。乱したくなるエロさ。もしユウキ先輩にカップリングできるような濃い関係の男キャラがいたら、ものすごい勢いでハマったかもしれないなあと思うのですが、幸か不幸かそんなこともなく。

l9works:

Aria von Reiji Asuna

l9works:

Aria von Reiji Asuna

Sekai Kamiki ○ Gundam Build Fighters Try ○ Episode 1

kiyama8110:

普通に顔出してたけどメイジン職はどうなったのだろうとか横に居るのがアランぽいとか髪ののび具合とか色々たいへんだったトライ1話
 ユウキ・タツヤ(25)って響きすばらしいですね

kiyama8110:

普通に顔出してたけどメイジン職はどうなったのだろうとか横に居るのがアランぽいとか髪ののび具合とか色々たいへんだったトライ1話

 ユウキ・タツヤ(25)って響きすばらしいですね

This week’s episode finally the OP and ED clips! Episode 2 spoilers under the cut

Read More

luined:

Yuuki doodle dump